2013/10/05

マンションを買おう

1ヶ月前の自分は、
まさか自分がマンションを買う事になろうとは
夢にも思ってなかったと思います。


毎週週末になると折り込まれるチラシを見ては
こういう間取り好きだなーとか、
最近の新築マンションの内装はあんまり好みじゃないとか
漠然と思ってたけど、まさか私が…という感じです。


この物件を買いたいと思ってから決断までは早かったのですが、
やっぱり、35歳独身女性がマンション買うなんて
結婚諦めちゃったのか…とか、
もしローンが払えなくなったらどうしよう…とか、
一晩中考え倒してしまいました。


でも、決めてしまった今となっては
もうお金の事は考えるのやめたーーっと、
新しい生活に気持ちを切り替えていってますが。。。


これからマンションを購入した経緯など、
自分の備忘録含めて綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿